2008年06月01日

サエコ、ダルとのパーティ写真を公表 「乳腺炎」を告白

女優のサエコが、子供を母親に預け、夫で日本ハムのエース・ダルビッシュとパーティーに出かけた写真を公式ブログ「サエコ栽培」で公開した。



 ブログによると、ダルとのデートは、子育てに奮闘中のサエコに「昨日、今日、母が久しぶりに出掛けてきたら?と言ってくれたので」と子供の世話を母に頼んで実現。「彼とほしのあきちゃんと藤井投手と10分だけパーティーに行ってきました」と、ピンクのドレス姿のサエコとスーツ姿で決めたダルビッシュのほか、チームメートの藤井秀悟投手と黒いドレスのほしのあきを加えた「4ショット」の写真を披露している。

 また、サエコはこのエントリーで、出産後、乳腺炎に苦しんでいることを報告。「出産後にもこんな痛みに襲われるとは誰も教えてくれませんでした。笑」とその辛さを訴えた。

 「育児は、大変だーって思うことはあまりないんですが」「日々成長してる我が子の顔をみていると、何事にも耐えられるし幸せな気持ちになります」と育児に前向きなところを見せているサエコだが、痛みは辛いらしく「でも…やっぱり乳腺炎からは早く解放されたいナ。笑」と、ちらりと本音を見せてブログを締めくくった。

引用  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000943-san-ent

サエコも子供を産んで母親らしい考えが出来るようになったのかな??まぁ育児ノイローゼとかに、ならないように。。。

posted by まーがりん at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月31日

「よゐこ」有野晋哉、肺膿瘍で休養 1か月の治療必要

「よゐこ」の有野晋哉(36)が30日、病気治療のため休養することが分かった。所属事務所が報道各社にFAXで発表した。
 事務所によれば、先日より体調不良を訴え、検査を受けたところ肺膿瘍(はいのうよう)と診断された。抗生剤の点滴投与による治療中で、1か月の治療が必要という。

引用  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000947-san-ent


ゲームセンターCXでゲームしすぎでしょ。。。

まぁレギュラー番組も多くないから影響はないでしょう。
posted by まーがりん at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「一生非公開」追い詰められた岡田監督

W杯3次予選第3戦のオマーン戦(6月2日、日産ス)を間近に控え、日本代表の岡田武史監督(51)がついに超厳戒態勢に突入した。30日、チームは横浜市内で練習試合を行ったが、非公開はもちろんのこと、対戦相手の東海大にまでわざわざかん口令を敷く徹底ぶり。練習試合では4―2―3―1のシステムをテスト。守備的なオマーンを崩すため、MF中村俊輔(29)は2列目からの飛び出しの重要性を主張した。

 オマーン戦を3日後に控え、横浜市内の陸上競技場は物々しい雰囲気に包まれた。練習は冒頭15分のみ公開し、その後はシャットアウト。報道陣を退場させて競技場の入場門2カ所を封鎖し、周囲には約10人の警備員が配置された。競技場内をのぞき見ることが可能な、隣接する駐車場の2階にも2人の警備員を配備。情報漏れを防ぐため、かつてないほどの緊迫感が漂った。さらに、練習試合の相手となった東海大の選手にもかん口令を敷き「岡田監督から“何を聞かれてもしゃべるな”と言われているので…」と選手の口は重かった。

 ピッチの中では1本目に玉田の1トップ、中村、松井、遠藤が攻撃的MFに並ぶ4―2―3―1をテストした。東海大は「オマーンのシミュレーションでやってもらった」(岡田監督)と3バックの布陣。3月26日のバーレーン戦で3バックの相手に合わせ4バックから3バックに変更して失敗したが、今回は3バックのオマーン相手でも4バックの形を貫くことになりそうだ。「プレーを止めながらやった」という指揮官は、何度も笛を吹きながら守備の徹底と1トップの玉田と両サイドを使って相手の守備を崩す連係を確認した。

 98年W杯フランス大会直前のスイス・ローザンヌで行ったメキシコとの練習試合でもピリピリムードの中、完全非公開を貫いた岡田監督。29日に来日したオマーンのスパイ行為を警戒する意味もあるが、まるでW杯本番前のようなピリピリムードだった。バーレーン戦で痛恨の1敗を喫し、次のオマーン戦で敗れるようなことがあれば日本代表はたちまちピンチに陥る。それだけに岡田監督の神経質ぶりは尋常ではない。31日の練習も、非公開にしやすい会場に急きょ変更した。「一生、非公開。ずーーーっと非公開」といたずらっぽく話した指揮官。その笑顔とは裏腹に、心の中はギリギリのところまで追い込まれている。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080531-00000020-spn-
spo

どっちにしろ今の代表の実力じゃ、Wカップは夢でしょう。所詮付け焼刃。
posted by まーがりん at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

